ドローンの空撮 札幌市 最安値で承ります!

ドローンの空撮をもっと気軽に活用し
感動してほしいから
最低価格を保証します!

初めまして、代表の熊木と申します。

旅客機に乗って空から景色を見たことがある方は多いと思います。
旅客機は雲の上の空域を飛ぶのが一般的ですが、
ドローンは通常は人が行くことがない空域(中天)を飛びます。
そこからの眺めを楽しみ、感動していただけるような空撮サービスを提供し、皆様が行う事業の一助になればとドローン空撮事業を始めました。

私たちは、ドローンの驚異的な視点とテクノロジーを通じて、貴社のビジネスをより効果的にサポートし、差別化を図るお手伝いをさせていただきます。

また、ドローン空撮は経営課題の洗練された解決策の提案にも繋がります。
例えば、広告制作や不動産のプロモーション、
施設の点検など、ビジネスの多岐にわたる局面でご活用いただけます。

経営者の皆様が抱える様々な課題に対して、
私たちのドローン空撮が新たな視点と解決策を提供いたします。

何より気軽に空撮を活用していただきたいので最低価格を保証します。

ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお知らせください。
貴社の成功にお手伝いさせていただけることを心より楽しみにしております。


合同会社札幌介護 ドローン事業部
二等無人航空機操縦士 熊木章次

※同等プランのサービス内容で、他社の安い価格を見つけた場合は、差額を返金致します。
※他社のサイト、もしくはお見積もりをご提出ください。


サービスの特長とメリット

ドローン空撮映像の活用シーン・用途例

ウェブサイト掲載用の建物外観の静止画、動画撮影

不要な映像のカット、エフェクトやBGM挿入など簡単な編集が可能です。

不動産、建築用の図面作成のための空撮

Googleマップの航空写真では画質の鮮明さに欠ける、1年以上前で撮影情報が古いなどがありますが、ドローン空撮は最新の鮮明なデータ入手が可能です。

Googleマップ↓
ドローン空撮写真↓
工場など建屋検査やインフラ点検、太陽光パネル調査のための空撮
案内図作成のための空撮

案内図をウェブ上にアップロードし、QRコードの掲示物作成までのお手伝いが可能です。

自然災害による家屋損壊部分(屋根、高所の壁、アンテナなど)の空撮

☆損害保険会社請求用の写真はドローン撮影が便利です☆

ドローン空撮料金プラン

初回限定体験プラン プチプラン 基本プラン 見積りプラン サブスクプラン
まずはドローン空撮サービスをを知っていただくためのお試しプラン 基本プランより短い時間での撮影をご希望の方にお勧め 体験プランでご満足いただけた方にお勧め 基本プランより撮影案件が多く、まとめて複数個所での撮影を依頼される方にお勧め 月に何度か動画、画像編集なども含めてご依頼予定の方にお勧め
写真カット数 5枚程度 20枚程度 無制限 無制限 無制限
動画撮影 1本 3本程度 無制限 無制限 無制限
飛行撮影時間 10分程度 20分 90分 打合せによる 90分
現地拘束時間 20分程度 30分以内 2~3時間程度 打合せによる 2時間程度
撮影場所 札幌市内 札幌市内 道内 道内 道内
出張費 札幌市外の場合、
1km150円
札幌市外の場合、
1km150円
札幌市外の場合、
1km150円
写真カット数
TEL・MAIL相談
ZOOM打合せ
2回まで 3回程度 無制限 無制限 無制限
別日訪問打合せ
ロケハン
2回 打合せによる 月4~5回程度
使用機体※3 MavicAir2・FPV MavicAir2 MavicAir2 MavicAir2・FPV MavicAir2・FPV
撮影クルー※1 1名(操縦士のみ) 1名(操縦士のみ) 状況により2名(操縦士・補助者) 状況により2名(操縦士・補助者) 状況により2名(操縦士・補助者)
雨天予備日設定
国交省許可
代行申請費※2
申請費用別途加算の場合あり 申請費用別途加算の場合あり 申請費用別途加算の場合あり
料金(税込) 3000円 11000円 33000円 打合せによる 55000円

※1
現場の状況によりドローン操縦士とその補助者を1名配置し、2名体制で実施する場合があります。

※2
国交省の飛行許可・承認について
航空法では飛行空域、飛行方法をカテゴリ-分けしており、4種類に分類されております。
基本的に第3者の立ち入りを管理しながら飛行させることになります。当社は、カテゴリーⅡB飛行まで国交省より許可を受けております。カテゴリーⅡA以上は、飛行毎に許可申請が必要になります。
●カテゴリーⅢ:立入管理なしで行うカテゴリーⅡ以上の飛行
●カテゴリーⅡA:空港周囲300m以内、150m以上の上空、イベント上空、物件投下、危険物輸送
カテゴリーⅡB:人口密集地・夜間・目視外・物件や人から30m未満の飛行
●カテゴリーⅠ:上記以外(山や海、田舎など人のいない所)

※3
機体は下記の2機を準備しております。

キャンセル規定

・お客様の都合によるキャンセルで、予定日2日前の17時までにご連絡いただいた場合は0円
・お客様の都合によるキャンセルで、予定日2日前の17時を過ぎてのご連絡の場合は見積もり額の30%
・天候などお客様の都合以外の理由による場合は0円

お問い合わせから納品までの流れ

ステップ1:お問い合わせ
お問い合わせフォームより必要事項入力の上、ご連絡ください。パソコン・スマートフォンどちらからでもお問い合わせ可能です。
ステップ2:zoomによる事前打ち合わせ、お見積もり提出
撮影内容、時間、撮影場所、その他撮影希望日時の詳細をお伺いします。ドローンの飛行が出来る場所か等を簡易調査し、飛行可能であればお見積書を作成いたします。
ステップ3:正式ご発注
ご発注のご連絡をいただき正式契約となります。
ステップ4:撮影
現地へお伺いして撮影します。許可申請などが必要な場合は事前に弊社で行います。※天候などの理由により延期の判断をする場合あり
ステップ5:納品、請求書発行、お支払い
撮影した映像は、基本即日納品しますが、編集が必要な場合にはお時間をちょうだいいたします。請求書を発行いたしますのでお支払いをお願い致します。
最低価格保証します!
まずはお気軽にお試しください!

24時間、365日いつでもドローン空撮のお問合せを受け付けています。
まずはお気軽にお問合せください。

紹介キャンペーン

当社へ案件をご紹介いただいた方には成約金額の5%を紹介料としてお支払いいたします。
※予告なく終了する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

000@sapporokaigo.org

080-5588-7155

担当:代表 熊木